もの凄い数の心臓が!

2020.10.29

こんにちは!TX線浅草駅徒歩3分、東京を代表する観光名所・浅草にあるシュラスコとブラジル料理の専門店シュハスカリア キボン浅草本店です♪
加熱調理済み(一部除く)シュラスコ食材『プレ コジードSET』の通販およびテイクアウトの販売を開始したQue bom!浅草本店。
~フライパン1つでキボンの味を~をテーマにどれだけ手軽にお店の味を再現できるか挑戦していきます!
新登場のキボンオリジナルBBQセットも好評発売中!

Go To Eatキャンペーンでネット予約が急上昇中のキボン浅草本店。
週末はだいぶかつての賑わいが戻ってきた感があります。

写真はそんな土曜日のディナー営業直前のコラソン(鶏ハツ)の仕込みの様子です。
おびただしい数の鶏ハツが整然と串打ちされています。
コラソンのシュラスコがキボンにおいて大変好評であることがよくお分かりいただけると思います。

では鶏ハツといえば鶏のどこの部位でしょう?
鶏のハーツ(ハート)ですので心臓ですね。
心臓は鶏一羽に対し1つ。
もの凄い量の心臓の集合体ですね。
あんまり言うと食べづらくなってしまうかもしれないので、ここらへんで雑談は終了。

さて、そんな人気のコラソンですがキボンの味付けの決め手はハーブにあります。
そのハーブの名前とは!?

正解は『マ』がつくハーブなのでした!
さて何でしょうか?
中途半端なヒントで申し訳ありませんが興味がある人は想像してご自宅でお試しください♪

おっと、キボンのオンラインショップで販売しているセットの内容にコラソンが含まれているものもありますので、取り寄せて自作のコラソンと比較してみるのも面白いかもしれませんね♪

シュハスカリア キボン浅草本店は江戸情緒溢れる浅草の片隅で自慢の肉料理をご用意して皆様をお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-9317
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Churrascaria Quebom! 浅草本店

Churrascaria Quebom! 浅草本店

住所

〒111-0035
東京都台東区西浅草2-15-13 B1

アクセス

つくばエクスプレス 浅草駅A1出口 徒歩1分
東京メトロ銀座線 田原町駅 3番出口 徒歩3分

営業時間

平日
17:00~23:00
(L.O. 22:00)

土・日・祝
ランチ
11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)