キッチンカーの改革は進みます♪

2021.05.17

こんにちは!TX線浅草駅徒歩3分、東京を代表する観光名所・浅草にあるシュラスコとブラジル料理の専門店シュハスカリア キボン浅草本店です♪
加熱調理済み(一部除く)シュラスコ食材『プレ コジードSET』の通販およびテイクアウトの販売もどうぞよろしくお願いいたします!
緊急事態宣言発令中の中、キボン浅草本店はルールに則りながら、またキチンとした感染防止対策を取りながら通常営業を行っております。
お酒の提供は期間中、中止させていただきますのでご了承ください。

昨日、キボンのキッチンカーが東京ヴェルディのホームゲームが行われる味の素スタジアムへ出店してきました!
10時30分にメインゲート前に駐車し設営を開始、11時少し前からお弁当の予約受付、11時40分には営業をスタートしました。
車体に取り付けてあるタープを張り、時折サァーッと降る雨や突風をしのぎながらの営業です。

さて、今回の出店では写真にある食券を初めて投入することに。
今までは注文を伺ったあと車内のスタッフにオーダーを通すのですが、色分けしたマグネットを使ってその内容や順番などをポコポコと車体の内側に貼り付けて管理していました。
お渡しが完了すればマグネットを外していきます。
とてもシンプルで分かりやすいのですが、オーダーが立て込んできた時などはそのマグネットの付け外しがまた手間となってしまうのです。
マグネットを外し忘れてしまったらロスに繋がるリスクもグッと上がります。
また、付け忘れてしまってもお客様を永遠に待たせてしまうことに。

そこで名刺サイズのカラフルな食券を試してみることにしたのです。
皆さんこの食券を手にして待っていただくため、車内のスタッフからは注文が何なのかも一目瞭然。
煩わしいマグネットのやり取りもする必要が省け余裕が産まれます。

こんな小さな改革の積み重ねがやがて大きな差になることを信じて、このシステムの継続が決定!

天気に恵まれ来場者数が増えると大活躍の予感です♪
お弁当をご購入いただいた皆様、オブリガード!

オンラインにて発売中の『MIX弁当3色セット』と『人気弁当3種セット』はこちらでチェックをお願いいたします! https://quebom.shop/ シュハスカリア キボン浅草本店は江戸情緒溢れる浅草の片隅で自慢の肉料理をご用意して皆様をお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-9317
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Churrascaria Quebom! 浅草本店

Churrascaria Quebom! 浅草本店

住所

〒111-0035
東京都台東区西浅草2-15-13 B1

アクセス

つくばエクスプレス 浅草駅A1出口 徒歩1分
東京メトロ銀座線 田原町駅 3番出口 徒歩3分

営業時間

平日
17:00~23:00
(L.O. 22:00)

土・日・祝
ランチ
11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)