ローストチキンのテイクアウトとその先にあるもの

2020.12.25

こんにちは!TX線浅草駅徒歩3分、東京を代表する観光名所・浅草にあるシュラスコとブラジル料理の専門店シュハスカリア キボン浅草本店です♪
加熱調理済み(一部除く)シュラスコ食材『プレ コジードSET』の通販およびテイクアウトの販売を開始したQue bom!浅草本店。
~フライパン1つでキボンの味を~をテーマにどれだけ手軽にお店の味を再現できるか挑戦していきます!
新登場のキボンオリジナルBBQセットも好評発売中!

メリークリスマス!ですね。
昨年の今頃は宴会に次ぐ宴会で店内もごった返していたなぁ、とコロナ禍の中しみじみと思い出しています。

さて、来週の今日はもう元旦。
時の過ぎ去るのは早いですね。

写真は浅草本店限定で販売しているローストチキン♪
告知することなく、試験的にコッソリと店頭販売の予定です。
数も20羽ないぐらいですので売り切れるかどうか。

この丸焼きチキン、もちろん売り切るのが目標ではあるのですが僕的には別の意味を持ち合わせています。
それは通販の新商材としてパッケージ化する事!
この時期にテカテカに輝く丸鶏のローストを見るとクリスマスだなぁ、と思う方もたくさんいらっしゃるかと思いますがよく考えてみればホームパーティやBBQなど時期を選ばず通年楽しめる食材です。

キボンのローストチキンの味はよくあるBBQソース的なものではなくとてもシンプル。
塩気とライムの酸味が効いた鶏本来の美味しさを活かす味付けとなっております。

これを真空包装し、食卓やBBQで美味しさを損なうことなく再現するにはどうすればよいか?
じっくり考えてみますので皆さまリリースをお楽しみに♪

身を食べつくしたら骨でスープをとってブラジル式のお粥を作れるな、とか妄想炸裂中!

シュハスカリア キボン浅草本店は江戸情緒溢れる浅草の片隅で自慢の肉料理をご用意して皆様をお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-9317
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Churrascaria Quebom! 浅草本店

Churrascaria Quebom! 浅草本店

住所

〒111-0035
東京都台東区西浅草2-15-13 B1

アクセス

つくばエクスプレス 浅草駅A1出口 徒歩1分
東京メトロ銀座線 田原町駅 3番出口 徒歩3分

営業時間

平日
17:00~23:00
(L.O. 22:00)

土・日・祝
ランチ
11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)