焼き立てグリルをテイクアウト♪

2021.03.10

こんにちは!TX線浅草駅徒歩3分、東京を代表する観光名所・浅草にあるシュラスコとブラジル料理の専門店シュハスカリア キボン浅草本店です♪
加熱調理済み(一部除く)シュラスコ食材『プレ コジードSET』の通販およびテイクアウトの販売を開始したQue bom!浅草本店。
~フライパン1つでキボンの味を~をテーマにどれだけ手軽にお店の味を再現できるか挑戦していきます!

店頭でのテイクアウトメニューをリニューアルしようと準備を進めております。
今回ご紹介するのはグリル4種の盛り合わせ。

現在のテイクアウトメニューでは「やっぱりシュラスコ屋なんだから焼き立てのシュラスコを持って帰れるようにしないとね」という原則を掲げてスタートさせましたが、ランチやお弁当でもご好評をいただいているグリルも入れようよ、となったのでした。

牛ランプステーキ、チキン、豚バラ、ブラジル産スモークソーセージの4種が盛り合わさっていますが夕飯のメインとして充分成立するボリュームです!

写真は販売する際に設定した量に沿って撮影されたものなので、量のイメージは何となくお分かりいただけると思います。
値段や実際のグラム数など詳細な情報は、テイクアウトメニューのリニューアルが完了する段階でご報告させていただきます!

シュハスカリア キボン浅草本店は江戸情緒溢れる浅草の片隅で自慢の肉料理をご用意して皆様をお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-9317
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Churrascaria Quebom! 浅草本店

Churrascaria Quebom! 浅草本店

住所

〒111-0035
東京都台東区西浅草2-15-13 B1

アクセス

つくばエクスプレス 浅草駅A1出口 徒歩1分
東京メトロ銀座線 田原町駅 3番出口 徒歩3分

営業時間

平日
17:00~23:00
(L.O. 22:00)

土・日・祝
ランチ
11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)