焼き立てシュラスコ、テイクアウトの様子をプチ実況♪

2021.01.26

こんにちは!TX線浅草駅徒歩3分、東京を代表する観光名所・浅草にあるシュラスコとブラジル料理の専門店シュハスカリア キボン浅草本店です♪
加熱調理済み(一部除く)シュラスコ食材『プレ コジードSET』の通販およびテイクアウトの販売を開始したQue bom!浅草本店。 ~フライパン1つでキボンの味を~をテーマにどれだけ手軽にお店の味を再現できるか挑戦していきます!
前菜からデザートまでキボンのディナーをおウチで再現できる『コンプレートSET』もリリースいたしました!
1月18日より、キボン浅草本店にて焼き立てシュラスコのテイクアウトがスタートしております♪

写真は昨日いただいた焼き立てシュラスコのテイクアウト注文、お渡し直前のカットです。
ご提供まで15分いただくことを告げると、お近くにお住まいとの事で後ほど受け取りにいらっしゃるという流れになりました。

その時間は少ないながらもお食事のお客様のご利用もあり、シュハスケーラ(シュラスコ専用グリル)も絶好調で回っております。
赤味肉を肉塊から切り分けて串に刺し特製のガーリックオイルを塗り岩塩を振ってグリルがスタート!
回しながら上火でじっくりと焼き、下から立ち昇る炭の煙でステーキが燻されていきます。
そしてキッチリ15分後にお渡しのスタンバイが完了、お客様はホントの焼き立てシュラスコを手に帰宅されました。

焼き立てを自宅で食べれるのは近隣にお住まいの方が中心になってしまいますが、コレ、とても良いサービスだと思います!
ちなみに牛ガーリックステーキでした♪

シュハスカリア キボン浅草本店は江戸情緒溢れる浅草の片隅で自慢の肉料理をご用意して皆様をお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-9317
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Churrascaria Quebom! 浅草本店

Churrascaria Quebom! 浅草本店

住所

〒111-0035
東京都台東区西浅草2-15-13 B1

アクセス

つくばエクスプレス 浅草駅A1出口 徒歩1分
東京メトロ銀座線 田原町駅 3番出口 徒歩3分

営業時間

平日
17:00~23:00
(L.O. 22:00)

土・日・祝
ランチ
11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)

  • 新橋・虎ノ門店はこちら
  • お取り寄せ、通販|ネット販売
  • キッチンカー出店情報