焼き立てシュラスコのテイクアウトメニューを改善することにしました!

2021.03.05

こんにちは!TX線浅草駅徒歩3分、東京を代表する観光名所・浅草にあるシュラスコとブラジル料理の専門店シュハスカリア キボン浅草本店です♪
加熱調理済み(一部除く)シュラスコ食材『プレ コジードSET』の通販およびテイクアウトの販売を開始したQue bom!浅草本店。
~フライパン1つでキボンの味を~をテーマにどれだけ手軽にお店の味を再現できるか挑戦していきます!

キボン浅草本店では焼き立てのシュラスコがテイクアウトできます。
お店の入口周辺に手書きのメニューを置いているぐらいなのですが、最近ちょこちょこご注文をいただくようになってきました。

そこで、もう少し情報を増やすというか、お客様にとってより親切なメニューを作ろうということになりました。
てなわけで昨日の午後はいろいろと写真を撮っておりました。

今日、ご紹介している画像は『焼き立てシュラスコ5種』を盛り合わせた様子。
お渡し時はもちろん運びやすいようにケースに入れるのですが、その写真を撮っても素っ気ないので木製のカッティングボードにドンと盛り付けて撮影しました。
さすが肉肉していますね♪

現状のテイクアウトメニューですと単品の用意もあるのですが、ご利用されるほとんどの皆さまが盛合せをご希望されています。
ですので、今回のテイクアウトメニューのプチリニューアルにおいては2~3人から4~6人で分けれるような盛合せ主体の構成に変更する予定。

個人的な印象ではありますが、これだけ長期間コロナ禍が続くことでテイクアウトのニーズにも変化が現れたような気がします。
個の利用からグループ(家族)の利用へ、みたいな感じです。

テイクアウトメニューのプチリニューアルが完了いたしましたら改めてご報告しますね!

シュハスカリア キボン浅草本店は江戸情緒溢れる浅草の片隅で自慢の肉料理をご用意して皆様をお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-9317
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
Churrascaria Quebom! 浅草本店

Churrascaria Quebom! 浅草本店

住所

〒111-0035
東京都台東区西浅草2-15-13 B1

アクセス

つくばエクスプレス 浅草駅A1出口 徒歩1分
東京メトロ銀座線 田原町駅 3番出口 徒歩3分

営業時間

平日
17:00~23:00
(L.O. 22:00)

土・日・祝
ランチ
11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)