1月28日は臨時休業とさせていただきます。

2021.01.28

こんにちは!TX線浅草駅徒歩3分、東京を代表する観光名所・浅草にあるシュラスコとブラジル料理の専門店シュハスカリア キボン浅草本店です♪
浅草的主餐厅 Que bom! ~浅草总店,开始邮购和外带销售 Churrasco 食品 "Pre-Cozido Set"(不包括熟食)!
我们还推出了 "Comperette 套餐",让您可以在自己家里重新制作 Kibon 晚餐,从开胃菜到甜点,一应俱全!
自 1 月 18 日起,Kibon Asakusa 主餐厅开始提供新鲜烤肉外卖。

本日1月28日(木)、キボン浅草本店は厨房機器入れ替え工事のため臨時休業をいただいております。
早朝から業者の方に入っていただき作業をしていただいているのですが、ご担当者の方曰く「過去10年で最もハードな現場だ」とのこと。
地下なことに加え、地上まで運び出すためには数か所直角に曲がらなければなりません。
おまけにモノ自体を厨房から抜き出す(抜き出す、という表現がまさにピッタリ)のが難儀なため切断しながらの作業。

写真はトラックに積まれたキボンの機器類です。
今回、厨房機器の交換がメインですがバーカウンター内の業務用冷蔵庫も交換することになりました。
画像の中にある木目の大型冷蔵庫ですね。

これは開業時に雇ったブラジル人シェフの私物を買い取ったもの。
キボン自体が間もなく丸15年を迎えますので、それより更に古い年代物です。
型が古すぎて部品も無いため、突然のトラブルに見舞われた際業務に影響をきたす恐れがありました。

そんな冷蔵庫も本日で役目を終えました。
14年と7か月、ご苦労様でした。
千葉の市原から引越屋さんのトラックで運びだした日のことを思い出しちょっぴり感傷的な気分になりましたが、コロナ禍の中、前進あるのみ!です。

次回以降、入れ替わったハイスペックな機器をご紹介していこうと思います!

在江户风情浓郁的浅草一角,Šuhaskaria Kibon Asakusa 的主餐厅以其招牌肉类菜肴恭候您的光临。

询问
预订。

查询和预订

全天 24 小时提供在线预订。
点击此处在线预订。
Churrascaria Quebom! 浅草本店【認証店】

Churrascaria Quebom!浅草总店 [认证店]。

地址

〒111-0035
东京都台东区西浅草 2-15-13 B1

访问

筑波特快浅草站 A1 出口,步行 1 分钟。
东京地铁银座线 Tawaramachi 站 3 号出口,步行 3 分钟。

电话号码

050-5269-9317

营业时间

平日
17:00-23:00.
(《法律公报》22:00)

周六、周日和公共节假日
午餐
11:30-15:00.
(L.O.14:30,饮料L.O.14:30)

  • 点击此处查看新桥/虎之门分店。
  • 订购、邮购
  • 厨房车位信息
  • 订购、邮购