設備修繕のための臨時休業は9月3日までとなりました!

こんにちは!TX線浅草駅徒歩3分、東京を代表する観光名所・浅草にあるシュラスコとブラジル料理の専門店シュハスカリア キボン浅草本店です♪
加熱調理済み(一部除く)シュラスコ食材『プレ コジードSET』の通販およびテイクアウトの販売もどうぞよろしくお願いいいたします!
店内の設備修繕のため臨時休業を頂いているキボン浅草本店ですが、休業期間に変更がございます。
当初、8月31日までの予定でしたが工事日程の兼ね合いで9月3日までお休みをいただき、4日から通常営業再開の運びとなりました。
大変申し訳ございません。
写真にもあるように、臨時休業期間の後ろの日付をあとから書き換えたのが見て取れますね。
複数回にわたる工事や故障した機械の納品など、当初の目論見から少しズレが生じてしまった結果でもあります。
見えない箇所とはいえ、なかなかの大掛かりな工事になってしまいました。
早く営業を再開したい気持ちが満々なのですが、工事の日程もある以上どうにもなりません。
人間で例えるなら、病をおして無理して働くのではなく悪いところを治して体調が十分回復してから復帰する、というイメージですかね?
9月4日の営業再開が待ち遠しいです!
待ちきれない方はキボン新虎通りCORE店へぜひお越しください♪
オンラインにて発売中の『MIX弁当3色セット』と『人気弁当3種セット』はこちらでチェックをお願いいたします! https://quebom.shop/
シュハスカリア キボン浅草本店は江戸情緒溢れる浅草の片隅で自慢の肉料理をご用意して皆様をお待ちしております。
