【シュラスコにピッタリなキボン自家製の調味料をご紹介】

【シュラスコにピッタリなキボン自家製の調味料をご紹介】
キボンでは2種類の調味料を手作りしています。卓上にご用意しておりますので、お好みでシュラスコに添えてお召し上がりくださいませ!
☀ヴィナグレッチ☀
野菜とヴィネガーで作った、シュラスコでは定番のソース。どのお肉にも合いますが、脂の多いお肉にかけるとサッパリした味わいに。
お酢がたっぷり入っているので実は夏場の疲労回復にもぴったりです。
サラダのドレッシングにもおすすめです!
🌶ピメンタ🌶
キボンキッチンカーでも大人気!
秘伝レシピの激辛ソースです。ただ辛いだけでなく、唐辛子の旨味をしっかり味わえます。
お肉だけでなく、フェイジョアーダなどの煮込み料理にもどうぞ。
ご来店の際にはぜひお試しください!
その他塩胡椒、オリーブオイル、ハラペーニョ、マスタード、ドレッシングなどはビュッフェにご用意しております。

